2016年10月28日金曜日

【後味の悪い話】どうしたのおじちゃんたち?なんで泣いているの?


96 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:22:20.02 ID:4JxIsb750.net [1/1回]

〝過保護〟

ある中年夫婦と娘がいた。
中年夫婦は異常とも思えるほど女の子を溺愛していた。

特に印象的だったのが2ページ分使って中年夫婦が嫌がる女の子の頬に
「ブチュー」してたところ。
(中年夫婦がものすごく醜く、逆に女の子が美しく描かれていたのでこのページを読むのはほんとに苦痛だった)
前半は中年夫婦がどれだけ女の子を溺愛しているかが描かれている。女の子もそんな2人の対応に対してさほど疑問も持ってなかった。
だが、ある日、女の子はある少年に恋をする。

女の子の恋愛を必死に否定し、邪魔をする中年夫婦。
「頼むから私達から離れないでくれ!」
そんな中年夫婦の対応がやっと異常だったと感じた女の子は自分の出生を探る。
なんと自分は中年夫婦の実の子ではなかったのだ!
恐怖を感じた女の子は少年と駆け落ちすることに。
待ち合わせ場所の公園に行くと少年はなんと殺されていた。

恐怖に慄く女の子の後ろに凶器を持った中年夫婦が現れる。
「何故なんだ・・・何故みんな私達の元を離れていくのだ・・・?」

場面変わって夜の公園
2人の中年夫婦が何かが埋められている地面を取り囲みながら泣いている
そこへ後ろから小さな男の子が現れて「どうしたのおじちゃんたち?なんで泣いているの?」と話しかける
中年夫婦は「おじちゃんたちはね・・・大事な娘がいなくなってしまってとても悲しいんだ・・・」
「ボク・・・おじちゃんたちの新しい子になってくれるかい・・・?」と涙ながらに話す

男の子が「うん!」と頷くと中年夫婦はにんまりと不気味な笑みを浮かべる
暗闇の中、殺された女の子(と少年)が埋まっている地面をバックに中年夫婦が男の子と一緒に腕を組んで歩いてエンド。



97 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:44:41.24 ID:yWybrLwP0.net [1/2回]
なんか過去にも実子養子含め二、三人殺されてそうだな
その歪んだ精神が顔に出てりゃそら醜かろう

0 件のコメント:

コメントを投稿