2016年11月1日火曜日

【恐怖体験】小学生の時、学校の裏庭に行くのに曲がったところ


149 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:08:37.94 ID:CXBgcgZMH [1/1回]
怖い話というか不気味だなって思ってずっと忘れられない話
小学生の時、学校の裏庭に行くのに曲がったところに水たまりがたまるところがあってなぜかそれを踏んだらいけないって思っていた時があったんだ。
裏庭にある飼育小屋に授業で行くことになってみんなで移動してたんだ。その時すごく仲のよかったRちゃんっていう子がいたんだけど話しながら歩いてたら水たまりを踏んでしまったんだ。
まぁその時はあー入っちゃった。くらいのことしか思ってなかったんだけど
そのまま飼育小屋に行った。

飼育小屋行ったのがなんか写真撮影だとかで、先生が組み合わせた組み合わせだかで写真撮ったんだけどその時好きだったO君と一緒で舞い上がってたんだ。
まぁ撮影が終わって解散ってなった時に校舎を見たら3階の窓からRちゃんが手を振って呼んでたんだ。それに答えながら手を振り返して早く会おうと思って水たまりは避けつつ角を曲がったんだ。そしたらRちゃんがいたんだ。
え、さっき3階から手振ってたよね!?ってびっくりして聞いたら何言ってるの?って笑われたの
やっぱりあの水たまり踏んだからかな・・・
まぁ誰に言っても信じてもらえなかったから封印してたけど。

って今これ書きながら思い返してたんだけどなんかその子とその時同じクラスじゃなかった気もしてきたし実際どっちが本物だったんだろうってなったわ。
Rちゃんは5年生の時突然引っ越しになって離れちゃったけどメールはしてて今はぎこちないけどちょいちょい会ってる感じで元気に生きてるからな。お互い忙しいから微妙だけど昔みたいに会話弾める関係になりたいな~。
ちなみに他に水たまりを踏んだ時は音楽室から下を覗いたら屋根にうさぎの死骸があったり(カラスに食われてた)、飼育小屋前にすずめが2匹死んでたり(自然死?)、池にいた魚が突然見る影もなくなったりくらいだったけどホント不気味だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿