2016年11月2日水曜日

【恐怖体験】従兄弟の家が豪邸で至る所に動物のはく製があるんだ


150 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2015/05/01(金) 00:56:50.87 ID:49qQuWT48 [1/3回]

従兄弟の家が豪邸で至る所に動物のはく製があるんだ。
玄関入って目の前に大きな階段が見えるんだけどその下にでっかいカメとワニ、でっかいなんかの鳥が置いてあった。
しばらく会いに行ってないしいつのまにかなくなってたからかもしれないから記憶があいまいなんだけど幼い私には本当に怖くて、しかも何か視線みたいなものを感じて近づけなかった。
従兄弟の家に親戚で1年に3,4回集まっていたのだけどご飯を食べた後従兄弟の部屋で遊ぶ場合は二階の部屋、トイレが玄関の横、つまりカメやワニの前を絶対に通らないといけなかった。
夜ごはんを食べ、一人は怖いがトイレの上に小さい小窓がついていて大人からは見えてしまうかもというのがあり恥ずかしく一人で意を決してトイレに向かった。
大きなガラス張り部分のある玄関から外の光が入り込み、はく製たちをてらしていた。
はく製たちと目を合わせないように目的地のトイレだけを見て進んでいた。
トイレの前につき電気を付けようと手を伸ばそうとした瞬間、後ろからゴトッという音と目の端にあったはく製の黒い影が一瞬揺れたのが見えてしまった。
すぐさまトイレの電気をつけトイレに入り扉を閉めようとして前を向いたとき正面を向いていたはく製達がこっちを向いていた。
扉を閉めて鍵を閉めて母を呼び叫んでいるとトイレの電気が点滅し窓からなにか覗いていた。鳥だった。
気づいたら母に肩を揺らされて名前を呼ばれていた。
はく製の位置は動いていなかったが家についたら実家の車から鳥の羽が出てきた。
いつも怖い怖いって思ってるから怒ってたのかなと解釈して怖いけど目の端に入れて今日もかわいいねえ綺麗だねえかっこいいねえって思うようにして過ごしてる。




151 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2015/05/01(金) 01:00:34.86 ID:49qQuWT48 [2/3回]
ちなみにいつもご飯を食べているところに2つ鳥のはく製あったんだがそれは全然怖くないし綺麗だなってみたりしてた。
1番怖かったのが2階の奥の部屋にあるクジャクのはく製。
よくかくれんぼとかもしたのだけどその部屋にだけは入りたくなかったし誰も使っていないしでなんか空気も違う感じが怖くて入れなかった。
玄関の子もクジャクもさみしかったのかなって今は思う…(・・`)



152 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2015/05/01(金) 01:26:20.65 ID:49qQuWT48 [3/3回]
あと行ったことのないおじちゃんとおばちゃんの部屋が階段上る前にあったんだ
登ろうと階段に足をかけたときになにか感じて振り向いたらなんか鳥のしっぽ?キジみたいな?のがまっくらな部屋の入り口から出ていてなんだろうって思って暗闇の奥を見ようとした
ハッと気づいたときには汗ダラダラ書いてて尻尾も無いし目の前の部屋は真っ暗なまんまだったから怖くて2階に駆け登った記憶。
いまだにちゃんとあの部屋入ったことないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿